ねんどろいどしまりんDX13
スポンサーリンク
スポンサーリンク

光がゆらぐ焚き火用LED付きねんどろいど志摩リン DX Ver

こんにちは!
管理人のたまです。
今回は、アニメ「ゆるキャン△」の登場キャラクター「志摩リン」ちゃんのねんどろいどを紹介したいと思います。

通称「りんちゃん」は、作中では高校生ながらかなりガチのソロキャンパーとしてのスキルを持つ女の子で、暇さえあれば一人でキャンプに行くアクティブな女の子として登場します。
物静かな子ですが、ヒロインの「なでしこちゃん」と出会ってから友達とキャンプに行くことの楽しさにも目覚め、みんなとキャンプを楽しむ可愛らしいキャラクターとして描かれていました。
そんなリンちゃんがねんどろいど化されたモデルとなっています。

スポンサーリンク

キャンプ道具とテントもセットになったDXバージョン

今回紹介するねんどろいどですが、ねんどろいど本体とキャンプ道具の小物がセットされたDXバージョンです。
さらに、ちゃんとフレームを組み立ててそこに張る形のテントも付属しています。

ねんどろいどしまりんDX1

ねんどろいどしまりんDX2

DXバージョンという事で、ニット帽をかぶっている頭部がもう1つセットになっていたりとかなり充実した内容になっていました。

ねんどろいどしまりんDX3

スポンサーリンク

スタンド

まずスタンドの紹介です。
台座と固定用のアームが付属しています。

ねんどろいどしまりんDXスタンド

ねんどろいどしまりんDXスタンド2
背中の部分にアームを差し込む穴が設置されているので、そちらにアームを差し込みます。
ねんどろいどしまりんDX4

スタンドに固定して正面から見るとこのようになっています。

ねんどろいどしまりんDX5

アニメの作中にちょいちょい登場するのですが、まつぼっくりやリンちゃんのバイクの可愛らしい「心の声」が聞こえてくるシーンを、付属のセリフ付きプラ版で表現することができます(嬉)

ねんどろいどしまりんDX6

ねんどろいどしまりんDX7

ねんどろいどしまりんDX8

ねんどろいどしまりんDX9

ねんどろいどしまりんDX11

ねんどろいどしまりんDX12

ねんどろいどしまりんDX10

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事